お問い合わせ・体験レッスンのお申込みはこちらから
オトノミチシルベでは、「もっと音楽を楽しみたい!」というあなたを応援します!
プロ志向の方から初心者の方、未経験の方など、様々な方がレッスンを受講されています。
まずは体験レッスンにて、悩みや目標などお気軽にご相談下さい!
【電話】 042-337-7050
(080-4121-4688)
【電話受付時間】平日10:00~18:00
親身な指導と笑顔の素敵な爽やか講師!
機材の知識やバンド経験も豊富なので、ギターにまつわる様々な悩み解決をサポートします!
【楽器を始めたきっかけ】
ジョン・レノンが好きだったから!
【担当エリア】
マンツーマンレッスン 6,000円(1回60分)
グループレッスン 4,250円 / 60分
体験レッスン 2,500円 (60分)
※ご入会後に全額キャッシュバック!
小峰 一樹 経歴
お問い合わせ・体験レッスンのお申込みはこちらから
オトノミチシルベでは、「もっと音楽を楽しみたい!」というあなたを応援します!
プロ志向の方から初心者の方、未経験の方など、様々な方がレッスンを受講されています。
まずは体験レッスンにて、悩みや目標などお気軽にご相談下さい!
【電話】 042-337-7050
(080-4121-4688)
【電話受付時間】平日10:00~18:00
Sさん30代 女性
明るい雰囲気で、初めから褒めてくれて前向きな気持ちになれた。
Aさん40代 男性
昔、我流でやっていたコードの弾き方が2つも間違っていて、その場で修正をしていただいた。下手なことを前提にして良いことがあると褒める指導方法なので気持ちが楽だし、やる気が出てくる。
Sさん小学三年生 男の子
体験レッスン予約のメールのやり取りから、とても丁寧で親切な対応をしてくださいました。全く初めての体験レッスンでしたので、好感がもて信頼感につながりました。体験場所が変更になった際にも、駐車場の手配も含め親切な対応でした。
体験レッスンでは、小峰先生が小学三年生の息子に合わせて、明るく楽しく丁寧にレッスンしてくれたので、息子もやる気になったようです。これからも宜しくお願いします。
私はこれまでギターを通して沢山の方と出会い、一緒に楽しみ笑い喜ぶ幸せを感じてきました。そういった「出会い」や「感情」を共有出来ることが、ギター演奏の一番の醍醐味だと思います!
ギターは『コツ』を押さえれば、とてもシンプルに楽しむ事が出来る楽器です。
まず一緒に音を出して楽しむ事からスタートし、その『コツ』を元に、生徒さん一人一人の目標、趣味に合わせたレッスンを丁寧かつ理解しやすく行なっております。
『楽しい』『好き』な気持ちを追求する事。
そして、どんな事も『シンプルにとらえる事』が大切だと私は思っています。
あれこれ難しく考えるより、自分が感じた『気持ち』を大切にしていけば、必ずギターの表現力はアップします。
今や『音楽』は色々な形で常に私達の身の周りに溢れていて、とても身近な存在となりました。
そんな今だからこそ、『ギター』の事も身近に感じて頂きたいのです。私のレッスンでは、日常生活の中で出来る練習方法や、上達に必要な心がけについてもお伝えしています。
ギターを始めたての頃は、たくさんの不安や疑問があるのが当たり前です。
ギターは何を買えばいいの?ピックの持ち方は?
などなど…
どんな些細な事でも構いません。
思った事・感じた事・わからない事・不安な事など、どんどん質問してください!
不安を減らす事で、楽しさはどんどん膨らんでいきます!
ギターは、本当に楽しい楽器です!
私と一緒に笑顔でギター演奏を楽しみましょう!
ある程度、ギターを弾いていると壁が立ちはだかったり、色々な悩みに出くわします。これは誰もが必ず経験するものです。もちろん私もそうでした。
自分のプレイを今一度見つめ直し、自身だけでは見えにくい『良い所』と『改善点』を一緒に見つけて向き合い、壁を乗り越えて行きましょう。
個性は尊重しつつ、足りない部分を補う事で、きっとあなたのギター・プレイは何倍も魅力的になります。
私のレッスンでは、そのサポートをさせていただきたいと思っております。
COPYRIGHT © 2017 MUSIC SCHOOL OTONOMICHISHIRUBE ALL RIGHTS RESERVED.